

クンニが上手な男は女性にもてます!クンニの仕方、方法を短期間でマスターできる講座

クンニマスタープログラムがついに公開されました。

動画のダウンロードはこちら

クンニクマンの経営されている会員制バーは入会時に面接があるみたいなので、地方の方や、面接が面倒な方はあきらめた方も多いと思いますが、クンニマスタープログラムでしたら誰でも購入できます。


動画の時間もたっぷりで満足度が高いと思いますよ。


実際に、クンニ教材の内容をみていきましょう。


クンニと指で同時攻めするには、どちらで感じさせているかを読み取れなければイカせられない!?


指は手マンよりも乳首を愛撫させるほうがイカせやすい!?膣よりも乳首が優位性がある理由とは?


あなたは膣に挿入した指をどのようにGスポットに当てていますか?Gスポットに当てる時に相応しい力加減とは?


膣内に挿入した指で刺激する場所は2ヶ所!Gスポットと同時に刺激するべき、もう一つの場所とは?


あなたはクリトリスの次にイカせやすいのはGスポットだと思っていませんか?実は、他にも、、、


続きは動画でご覧ください


ちなみに以上書いた内容は中級編です。

もちろんこれよりさらに高度なテクニックも収録されていますよ。



1